入場ゲートの様子とボードウォーク・ゲームの景品

シェアする

今日は小ネタを二つ書いてみます。

まずはリニューアル中の入場ゲートについて。

駐車場側のゲートはすべて新しいものに切り替わっていて、残ったJRサイドの工事が行われています↓

03_11b.jpg

写真のように、JRサイドの一部はすでにリニューアルが終わっていて、残りの部分の工事が進んでいる状況です。

おそらく、すべての工事が終わるのに、そんなに日数はかからないだろうと思うので、本格的な春休みに入るころには、すべてのゲートが新しいものになっているだろうと思います。

アミティ・ボードウォーク・ゲームの景品

アミティビレッジにあるゲームコーナーでは、ゲームに成功すると景品がもらえます。

その時々の季節イベントの景品が出ていることがありますが、現在開催されているクールジャパンのキャラクターはいなくて、今週見たのは、エルモの仲間やスヌーピーでした↓

03_12a.jpg

03_12b.jpg

いつか、この景品にミニオンが出るんじゃないかとよく見るものの、まだ見かけたことはありません。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. USJ 大好き より:

    お久し振りです。気が付けば三月新年明けてからもう三ヵ月が経過して早いもんですね。久し振りにブログを覗いてみるとゲートが新しくなる情報にはビックリしました。
    確かに今思えば少しあのゲート入りにくいなぁ~とは思っていたので新しくなるのは有り難い話です。
    いよいよ来月には新しいアトラクションも登場して楽しみも又尚増えますね^^色々と又新しい情報をゲットしたらお願いします(笑)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >USJ 大好きさんようこそ♪
    このゲートでスムーズに入場できるようになると良いなと思っていますが、ハンディのほうが早いような気もしています^^

    このところ忙しくて、ネタ拾いに苦労していますが、ワタシの見てきたことを書いていくつもりです。また遊びに来てください♪