キングボブのポップコーンバケツを購入すると、期間限定でポップコーンのお代わりが何度でも無料になる企画

シェアする

ツイッターで知った『おかわり自由!』という文字を見て、これは買わなくちゃと思いました。

それは、USJのオフィシャルHPで紹介されている4/21(金)オープン予定の「ミニオン・パーク」オープン記念、世界最大のハチャメチャ企画です。

内容を読んでも、まだ不透明な部分があるものの要約すると

年間パスを持っている人限定で、¥2,980で販売するキングボブのポップコーンバケツを購入すると、2017年4/21(金)~6/29(金)までの期間中、何度でもポップコーンのおかわりが無料になる

というものです

おかわり自由が『世界最大のハチャメチャ企画』!? と突っ込みたくなる部分もありますが、何度でもおかわり自由というのは、大盤振る舞いに違いないでしょう。

ずいぶん前に、年パス保持者限定で、ハッピーダイニングキャンペーンなるものがあり、3000円でハッピーダイニングカードを買うと、期間限定でレストランが20%もしくは10%OOFFになるというものがありました。

最初に投資する3000円はレストランで使えるクーポンをもらえたので、これはありがたかったんですよね。

今回の企画を見た時、これを思い出したのでした。

03_01e.jpg

USJのホームページで紹介されている内容を読んで不透明だと感じたことが二つあります。

1.対象となる『キングボブのポップコーンバケツ』が販売されるのは一ヶ所だけなのか?

2.おかわり出来るワゴンは限定された場所なのか?

これがもし、両方ともミニオン・パーク内の一ヶ所のワゴンであれば混雑は避けられないですよね。

もし一ヶ所だけで長蛇の列が出来ていたら、ワタシは買う勇気はありません。

企画としては興味をそそり面白いものですが、待ち時間が長いと、げんなりするのは間違いないですからね。

現状、ミニオンのポップコーンバケツはパーク内の数ヶ所で販売されているので、混雑のないように配慮してほしいものです。

ここまで自分が買うと想定して書いてみましたが、自分がポップコーンバケツを下げて、おかわりの列に並ぶ姿を想像してしまいました。

おじさん一人で並ぶのって、ちょっと勇気がいるかもなぁ(汗)

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 営業 より:

    貰う → 袋に移し替える → 貰う →移し替える
    の永久ループをする人がたくさん出てどのカートも長蛇の列
    というのが今から簡単に想像できます…

  2. USJ与太話管理人 より:

    >営業さんようこそ♪
    こういった人がゼロではないと思います。
    節度を持って欲しいとしか言えませんね。