来年(2018年)の入場が無料になる学生さん限定の『ベスト・フレンズ・フォーエバー・キャンペーン』

シェアする

1月13日のニュースリリースで『ベスト・フレンズ・フォーエバー・キャンペーン』なるものが発表されました。

これは、関西2府4県以外に在住、在学している学生さん限定のキャンペーンとなっていて、対象者は以下の条件に入る人です。

関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)以外に在住、在学の大学生(大学院生)、短大生、各種専門学校生、高校生、中学生で、「BFFパス」で来場した3~5名のグループ

キャンペーンの内容は、今年(2017年)と同じ仲間同士で2018年2月1日~3月31日の期間に一緒に来場した場合『全員無料』となる太っ腹なものとなっています。

販売期間や価格など詳しくは

ベスト・フレンズ・フォーエバー・キャンペーンのページ

をご覧ください。

このキャンペーンを使って、来年無料でUSJに入る場合、ベスト・フレンズ・フォーエバー・パス(以下BFFパス)を購入の上、パーク内のパレスシアターで申し込みをする必要があります。

そのパレスシアターがこちらです↓

02_08c.jpg

02_08b.jpg

ワタシには関係ないのであまり注目していなかったのですが、USJのチケットが昨日、2017年2月8日から値上げされました。

それに伴い、USJ情報サイトのチケットページの更新をしていく中で、これは気を付けるほうが良いな。と感じることがあったので、書いておくことにしました。

先に書いたように、BFFパスを購入の上、パーク内のパレスシアターで申し込みをする必要があるのですが、その際、こんな但し書きがされていたのです↓

※対象者確認の際に、学生証を提示できない方、住所が確認できない方は、対象外です

学生証を持参する必要があるのです。

なので『学生証』を忘れないようにしてくださいね。

あと一つ、今年卒業で、来年は学生ではなくなっている方が気になると思うので書いておきます。こんな但し書きがありました↓

※来年無料のチケット利用時に、対象者である必要はありません

しかも!

すでにチケットを購入した人にも救済策があるんです↓

既に入場券をお買い求めの方へ

1デイ・スタジオ・パス、1.5デイ・スタジオ・パス、2デイ・スタジオ・パスで入場した方でも、キャンペーン期間中に、入場日当日にパレスシアターにて対象者確認ができれば、キャンペーンに申込むことができます。キャンペーンの申込み対象者の条件および確認に必要な書類については、上記「BFFパス」と同様です。
※各種子ども/シニアチケット、各種割引チケット、ギフト・パス、ロイヤル・スタジオ・パス、グループ・スタジオ・パス、年間パスなどは対象外です

上記のようにBBFパスを購入していない人の場合、適用されるか分からないのですが、このチケットには来年無料になる以外にも、パーク来園時の特典があります。

価格は通常の一日券と同じの上、ミニオンのポップコーンパケツやフェイスペイント、ハリーポッターエリアのレストラン「三本の箒」で使えるグレート・フィーストの割引など特典が多いので、対象にあてはまるなら、使わない手は無いように思います。

さらに詳しくはベスト・フレンズ・フォーエバー・キャンペーンのページをご覧ください。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. メルム より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて今日の記事ですが、
    逆だと思いますよ。
    関西2府4県の学生さんは「対象外」だと思います。
    「関西2府4県“以外に”在住、在学の」となってますので。

  2. コイデ より:

    こんにちは。

    管理人さんへ。
    対象が逆じゃないですか?
    関西2府4県の学生さん限定じゃなくて、関西2府4県以外に在住、在学の学生さんだと思うのですが?

  3. USJ与太話管理人 より:

    メルムさん
    コイデさん
    お二方、指摘していただきありがとうございました。
    関西以外なんですよね(汗)

    コメントに気付き、慌てて訂正しました。