PR

ハロウィーンの仮装

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

3日続けてユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンのネタを書くことにします。

今年のハロウィーンのメインショー、「ソルシエ」では、
前説の時にエモーティコンがゲストで仮装をしている人を見つけ
仮装の懲りようなどを披露するような時間があります。

この仮装グッズは、パークでも購入することができるので、
あらかじめ購入しておく必要はありません。
パークついてから仮装したくなっても大丈夫という訳であります。

たとえばこんなもの。
魔女の箒は750円也。

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィン

箒は実用品としても使えそうなものでしたよ。

このほかにも、子供さんの仮装衣装などはショップにたくさんありますし、
帽子などの一品ものもあります。
昨日は帽子だけの仮装をした男性がエモーティコンの目にとまったようなので
全身仮装をしなくても選ばれるときは選ばれるようです。

仮装をするについては、ちょっとした約束事もありますので、
このページの下にある「仮装のご注意」も読んでおいてください。

コメント

  1. mai より:

    ↓すごい~昨日も行かれたんですね!
    お天気のソルシエの写真すごくいいですね~!
    私が観た場所は、時間の関係もあるかもしれないのですが、すごく、舞台が影になってしまって暗かったんですよ~。だから主人とも場所を変えたり、時間を変えて
    見たいな~と言っていたところです。
    ほんと通うごとに?いいかんじになっていくかもしれませんね!これからメールさせていただきます。
    主人パソコンなので主人の名前になってるのですがわかりますかね?
    (ちなみに主人のイニシャルH.Aです^^;)
    では今から送ります。

  2. はっさん より:

    昨日の写真凄い良いです♪
    今度は前説間に合うように行きます♪

    おこちゃま達に仮装もね♪

    私も次は違う角度から見てみることにします!参考になります♪

  3. ラグタイム より:

    >maiさんようこそ♪

    昨日は午後からの仕事だったので、2日続けて行ってました^^
    天気が良くって気持ちの良い日でしたよ。

    イニシャルH.Aですね、了解です。
    メール待ってますね。

    >はっさんさんようこそ♪

    前説聞くときは子供さんがいると
    大声出せるので喜ぶと思いますよ!
    家の中では出せない大声を出せますから。

    ブログに書くつもりなんですが、
    T2側が太陽光線の関係では観やすいんです。
    でもね、ここは舞台が遠い…^^

  4. はっさん より:

    そうなんですかぁ~。プレス席からも(私が遅く到着してしまって後ろだから?)遠くに感じちゃいました。でもやっぱりプレス席らへんが良いのかな~、今度10月運動会の代休に多分行きます。ラグタイムさんのブログやら秋レポさんのブログで勉強させてもらいます!

    私も答えなきゃいけない立場なので・・・。
    はぁ~、ここで吐かせてください。正直回答難しいですぅ~(-o-;
    まだまだですが、ゆっくり答えていきたいと思います。