PR

ユニバーサルクールジャパンのお土産。加持さんのスイカやコナンの時計など

ユニバーサル・クールジャパン
スポンサーリンク

2017年のユニバーサルクールジャパンでは

1.エヴァンゲリオンXRライド

2.ゴジラザリアル4-D

3.進撃の巨人ザリアル

4.名探偵コナンザエスケープ

5.モンスターハンターザリアル

6.戦国・ザリアルat大坂城

この6つのタイトルが取り上げられています。

ユニバーサルクールジャパン2017

戦国・ザリアルat大坂城だけはUSJ外のイベントとなっておりますが、このそれぞれにグッズやお菓子などの土産が販売されています。

02_02e.jpg

01_30d.jpg

02_02g.jpg

そもそも、どのタイトルにもあまり馴染みがないので、お土産を見てもピンとこないのですが、興味をもったものが二つありました。

その二つを紹介してみます。

まずは加持さんのスイカ↓

02_02b.jpg

商品は『ベイクドチョコレート』のようです。

それよりもワタシは 『加持さんのスイカ』って何?

ということが気になって調べてみた所、エヴァンゲリオン関連のお土産だということが分かりました。

なるほど。

エヴァンゲリオン関連ね。

と分かったので深く調べることはやめておきました^^

次に紹介するのは『名探偵コナン』関連のグッズなんですが、予約販売となっております。

それはコナンの時計↓

コナンはテレビで何度か見たことがあるので多少馴染みがありまして、確か麻酔銃が組み込まれたものだったはず。

と思って調べてみたら、その通りでありました。

名探偵コナン

ただ、注意書きに『本商品は腕時計であり、麻酔機能はありません』と書かれてありました。

そりゃそうですよね。

そのまんま麻酔銃が組み込まれていたら危なくって仕方がない(笑)

この時計は予約販売のみのようで、発送は5月中旬からとなっているので、すぐには手にできないようです↓

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント