PR

一生に一度は見たいツリーは、ギネス記録を持つクリスマスツリーでもあるのです

USJ クリスマス
スポンサーリンク

今日は12月29日。

今年も残すところ、今日を含めてあと三日となり、正月の準備であわただしい気持ちになっている方もいるでしょうね。

かく言うワタシは、年賀状の準備がズレ込み、ヒジョーに焦っております(汗)

多くの人の気持ちは正月に向かっているものの、USJでは、まだクリスマスイベントの真っ最中。

12_29a.jpg

12_29b.jpg

このクリスマスイベント中に、ぜひとも見て欲しいのが、今年で見納めとなっている、上の写真のクリスマスツリーです。

「一生に一度は見たいツリー1位」に輝いたというのがキャッチコピーになっていますが、LEDの電飾数でもギネス記録を持っているのです。

ツリーそのものの圧倒的な存在感に目を奪われ、なかなか目が行きませんが、ツリーの横にギネス記録を記したものが貼られています。

でも、ほとんどの人は、その前を素通りです^^

今日は、これを紹介してみます。

その場所が下の写真↓

12_29c.jpg

12_29d.jpg

このように、金ぴかの枠に入れられております。

これも、このツリーが見納めとなる前に見ておいておくべきものの一つかと思います。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. コイデ より:

    管理人さんへ。

    スペース・ファンタジー・ザ・ライドが、12/30 今日から動き出しましたよ。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    お~
    ようやく動き始めましたか!

    しかし、何だったのでしょうね?