PR

ミニオン・パークの建築状況と2017年度のUSJについて

ミニオン
スポンサーリンク

昨日、パークに行き、オッと思ったのが建築中の『ミニオン・パーク』の変化でした。

パーク内を時計回りに歩いていくと、建築中のミニオン・パークが自然と視界に入ってきます↓

12_27a.jpg

上の写真の中に、イラストで見たことのある建物の輪郭が確認できたのです。

10月19日に発表されているUSJの情報ページに、ミニオン・パークの紹介がされていて、その中に、建物のイラストが掲載されています。

ミニオン・パークの一番奥にあたる場所で、アトラクションの入口であろう場所に、とんがった屋根の建物が描かれています。

それが、この部分です↓

12_27b.jpg

おそらく、この印象的な形の屋根の部分も、そのうちネットで囲われるだろうと思うので、タイミングが良かったなぁ。と、一人で喜んでおりました^^

そして昨日の夜。

帰宅してパソコンを立ち上げてみると

『ミニオン・パーク』を4月21日(金)にオープンいたします

というニュースが発表されていたのです。

今日のブログネタは『ミニオン・パーク』にしようと、USJにいる時から決めていたので、これも良いタイミングだと、これまた一人で喜んでおりました^^

発表されたものを読んでみると、『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』なるものが登場するようです。

上に貼った、とんがった形の屋根の後ろにある建物が、このアトラクショになるのは、まず、間違いないでしょう。

2017年度のUSJのテーマは『やり過ぎ限界突破』

ミニオン・パークの発表とともに、2017年のテーマが発表になっています。

2017年は「やり過ぎ限界突破」
15周年の“やり過ぎ”を更に超え、その限界を突き抜け、突破します!

ディズニーでさえ、区切りの良い周年イベントの翌年は、少々パワーダウンするようなので、『“やり過ぎ”を更に超える』ということが本当であれば、USJの来場者はさらに増えるんだろうな。と思います。

いずれ書いてみようと思っている、今やUSJの顔となっている森岡さんが2017年1月に退社すると発表されています。

森岡さんが抜けた次年度のUSJが、どのように進んでいくのか、楽しみにしています。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. しずく より:

    一日券が八年連続で値上げだそうです。
    理由は、海外のテーマパークより安価なことと
    大型投資が続くと発表されてますね。
    今はいつ行っても混んでるなぁという印象で
    ワンデイさんは、満足してるのかなと思います。
    まわりは年パス持ちばかりなので
    ワンデイさんのことがあまりわからないので・・・
    どうなんでしょうね?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    7,600円ですか…

    ワタシもしずくさんと同じで、混雑していることが多いと感じるので、満足度を考えると少々高いと感じます。

    いくら海外の人が多いといっても、値上げが海外のテーマパークよ安いから、という理由は、無理があるような気がしますよね。

    値上げで混雑緩和を狙うなら、いっそのこと、年間パスをディズニー並みにすれば良いのに、とも感じるくらい、今のパークは混雑していますよね。

    ディズニー並みになると、正直困るんですが、そんなことも考えてしまいます^^