PR

レストラン ロンバーズランディングのブュッフェは事前予約が可能です

USJフード・食事
スポンサーリンク

サンフランシスコエリアに『ロンバーズランディング』というレストランがあります↓

12_14a.jpg

元はレストランとして常時営業していたのですが一度クローズしまして、その後はハロウィーンイベントなどの建物として使用されることがありました。

ただ、アトラクションだけで使用されていたのではなくイベントレストランとしても使用されることがあり、ここ数年は、夏場の『ワンピースのイベントレストラン』として使用されることが常となっています。

このロンバーズランディングで、クリスマスイベント中、ブュッフェを楽しむことができます。

12_14b.jpg

クリスマス・スペシャルビュッフェの詳細はコチラ

この話を書こうと思ったのは、修学旅行の学生さんがレストランの予約をしているのを見たからです。

この日はパークに入る時に、学生服を来た中学生くらいの団体さんの姿が目立ちました。

こんな時期に修学旅行があるんやな。と思いつつパークに入りました。

そしてロンバーズランディングの前を通りかかった時、カウンターで予約をしている黒い制服を着た学生さんの三人組を見かけ、『彼らは事前によく調べてからUSJに来ているんやな』と思ったのです。

予約カウンターから離れる学生さんを目で追いながら、彼らはきっと、当日予約も出来ることを知っていたのだと直感したのです。

この日は雨の影響でゲストは少なかったものの、あらかじめ食事の時間が決まっていれば、スケジュールを立てやすいですからね。

USJには『レストラン優先案内サービス』があります。

これは、あくまで優先であって、あらかじめ来店時間を指定することにより、待ち時間を減らすことが出来るというもの。

例えば、午後1時に予約したらその時間に席に案内されるというものではなく、1時間の優先案内枠にレストランに向かうと、優先的に案内してもらえるというもので、アトラクションで例えるなら、エクスプレスパスのようなものですね(レストランの予約は無料)。

USJでは、数店舗のレストランがWEBでの事前予約が可能となっていまして、このロンバーズランディングのブュッフェも予約可能となっています。

レストラン優先案内サービスはコチラをクリックしてください

便利なシステムですが、事前予約が出来るレストランは、値段設定が高めの所しかないのが残念と言えば残念です^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント