PR

ミニオンのしゃべるポップコーンバケツとミニオンのボトルケース

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

先日、ミニオンのポップコーンバケツを紹介しました。

ミニオンのポップコーンバケツ クリスマスバージョンの紹介

今日はその続編でございます。

紹介したいポップコーンバケツがちょっと見にくいのですが、コチラの写真を見てください↓

12_07a.jpg

手前にミニオンのクリスマスバージョンのポップコーンバケツがありまして、その奥に小さいミニオンのポップコーンバケツがあります。

これは『ボブ おしゃべりポップコーンバケツ』でございます。

クリスマスバージョンのポップコーンバケツは3200円ですが、こちらは3780円と少々お高くなっています。

しゃべるというのですから、何かしゃべるようですが、ワタシはその声を聞いたことがありません(汗)

ミニオン関連でもう一つ紹介しておきます。

一見、ポップコーンバケツに見えるのですが、そうではないもの↓

12_07c.jpg

書かれあるようにドリンクボトル(1980円)です。

要するに水筒ですね。

これね、アマゾンで販売されているのを発見しました。

ミニオン ドリンクボトル

これだけじゃなくボブ おしゃべりポップコーンバケツも出品されていて、(現在は)中古であってもパークより高い価格で販売されています(-。-;)

USJに行けない人にとったら便利なことですが、これでいいのかな? とも思うのでした。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント