PR

USJで楽しめる秋の紅葉と黄葉

USJで感じる秋 紅葉 USJ 季節の話
スポンサーリンク

四季を感じることのできる日本において、春の桜に並び人が関心を寄せるのが秋の紅葉。

USJのある関西は京都や奈良が近く、紅葉の名所がたくさんあります。

時期的にはそろそろ終わりですが、まだ楽しめる場所も残っています。

そんな中の一つとして数えるには無理があるのは分かっているものの、USJにはこんな一面もあるんだよ。

ということを知ってほしくて、色づく紅葉(黄葉)の写真を並べてみます。

写真は先週と今週撮ってきたものですので、すでに落葉しているものがあることを断っておきます。

 

アミティビレッジにて↓
11_29d.jpg

ニューヨークエリアにて↓
11_29a.jpg

サンフランシスコエリアにて↓
11_29c.jpg

 

これらは見頃に近いものを見ることができました♪

あと一つ紹介したいのが、サンフランシスコエリアの別の場所なんです。

まずは今週撮ってきた写真を↓

 

11_29b.jpg

 

これね、どうにかして紅葉の奇麗な場所として撮りたくて、今週撮ってきたのです。

3本の木が並んでいて、まだ緑を残した紅葉を見ることができる状態です。

でもね、この場所の見頃は先週でした。

その見頃だった写真を貼ってみます↓

 

11_29e.jpg

 

今年は赤い色が良く出ていて、そこに緑が混じり、とても奇麗な色合いを見せてくれました。

USJの紅葉は終わりに近いですが、イチョウの黄葉はまだ楽しめるだろうと思います。

USJのアトラクションやショーは、もちろん楽しいですが、ほんの少し視線を移すと季節の移り変わりを楽しむこともできるのです。

 

コメント