PR

ハリーポッターエリアのクリスマスイベントを一足早く体験したかったけど…

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

今日、11月18日から始まるハリーポッターエリアのクリスマス。

初日の今日は行けません。

だも、たいてい、正式発表より数日早くプレオープンすることが多い。

すでにクリスマスツリーが設置されていたことは、11月16日のブログで書きました。

そのツリーやホグズミード村にイルミネーションが加わったハリーポッターエリアを一足早く体験できるかもしれない。

と読んで、夜のハリーポッターエリアに行ってみました↓

11_18a.jpg

11_18c.jpg

ハリーポッターエリアは街灯が少なく、看板の灯りもないため、夜になるとかなり暗いのです。

なので、ハリーポッターエリアに初めて点灯するイルミネーションが楽しみでありましたが、この写真はいつもの様子と変わりないのです…

足を運んだのは15日。

少し早すぎたようで、クリスマスツリーにも灯りは点いていませんでした↓

11_18f.jpg

11_18e.jpg

寒いのが苦手なので、可能な限り早く体験したいと思っていましたが、あまりに早すぎたようです^^

ホグワーツ城を見た所、イルミネーションがあるようには思えませんでした。

イルミネーションではなくとも、いつもと違う光景が見られるとイイな。と思っています。

こちらもイベントが始まってから、再度確認してみたいと思います。

11_18d.jpg

11_18g.jpg

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント