PR

キンキラキンで高額なお土産はいかがでしょ

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

クリスマスイベントが正式に始まってから、ようやく行けたUSJ。

雨でした…

ここ最近、天気についていないので、仕方ないかと思うものの、やはり残念です。

雨とはいえ、いくつかクリスマスらしいネタを拾ってきたのですが、クリスマスとは関係ないこの話を書くことにしました。

ハリウッドエリアにハリウッド・バックロット・ブティックというショップがあります↓

11_15a.jpg

特に目的があった訳ではなく、何気なく入って店内を見回して『えっ!?』と思ったことがあったのです。

それがこのキンキラキンの靴↓

11_15b.jpg

クルーにメッキなのか、金箔なのか聞いてみたのですが、そのクルーは情報を持っていませんでした。

なので、ハッキリしたことは分かりません。

ただ、その金額を見ると、偽物じゃなく本物の金が使われているのだろうと思えるのです。

その金額がコレ↓

11_15c.jpg

ニヒャクマンエン!

2百万円ですよ。

この値段のせいか、受注生産となっています。

いくつ売れるのか気になっております^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント