ミニオンのお菓子色々。ポテトチップスとスナック菓子はバナナ味じゃありません

シェアする

USJから届いた『混雑情報のお知らせ』メールで、今日10月29日と明日10月30日は、混雑が予想される日になっています。

こんな日はちょっと気になるので、朝からUSJの『本日のパーク情報』をチェックするのですが、午前7時半に見てみると、『ただ今、当日券を販売しております。パークチケットブースにてお買い求め下さい』という表示が出ています(・。・;

この表示が出る時は、すでにパークがオープンしている状態を示すことが多いのですが、予定されている開園時間は午前8時30分ですから、あまりに早いような気がしたのでツイッターの書き込みを見てみると、7時15分頃にオープンしたような書き込みを見つけました。

それから、アトラクションの待ち時間情報を見ることの出来るアプリを起動してみると、ザ・フライング・ダイナソーの待ち時間が140分と出ています。

今日は天気が崩れることがないようなので、この調子だとかなり混雑するような感じですね。

では今日の本題に。

今日は、たくさんありすぎて、どれを紹介したのかを覚えていないミニオンのお菓子を紹介してみます(;^ω^)

まずはコチラ↓

ミニオンズのクッキー 15枚入りで1500円
10_29a.jpg

これね、見た目がとても美味しそうに見えました。

次に紹介するのはコチラ↓

ミニオンズ チップス(塩バター味)
30g入り袋 8個入り 1500円

10_29b.jpg

10_29c.jpg

ポテトチップス。お菓子の定番ですよね。

これは8袋入っているので、友達に分けるのにいいかもしんないです。

そして最後に紹介するのが下の写真なんですが、パッケージと価格表に商品名が書かれてありません。。。

コーンバター味 20本入り 1500円
10_29d.jpg

10_29e.jpg

『コーンバター味』としか書かれていませんが、このような棒状のスナック菓子を見ると『うまい棒』という名称が頭をよぎります^^

ポテトチップスと、スナック菓子はバナナ味が合わないのか、定番の味となっているのがミニオンらしくないような気もします^^

ミニオン関連のお土産は、お菓子だけじゃなく、たくさんのグッズもあるので、また紹介してみます。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク