設置途中の天使のくれた奇跡3の舞台

シェアする

まず最初に断っておきます。

今日紹介する写真は今週初めに撮ったもなので、現状は違っています。

このブログを見てUSJに行っても、同じものは見られないのであしからず^^

先日、今年で見納めになるクリスマスツリーのことを書きました。

姿を見せたUSJの巨大クリスマスツリー(2016)

このクリスマスツリーは、天使のくれた奇跡の舞台装置の一つとしての役割もあります。

ということは、天使のくれた奇跡も今回で見納めなのか?

とワタシは思ったのですが、見納めと発表になっているのはクリスマスツリーだけで、天使のくれた奇跡は今回で終わりではないようですね。

で、今日は天使のくれた奇跡の舞台の設置状況を写真で紹介してみようと思うのですが、先に書いたように、現状は出来上がっていると思います

それをお伝えしたうえで、下の写真を見てください↓

10_14a.jpg

ワタシね、このように舞台が半分だけ出来ている状況を見るのは初めてなんです。

なので珍しくてね♪

立ち止まってしばらく眺めていました^^

今度パークに行ったら、すべて出来上がっているでしょうから、その様子はまたレポートしたいと思います。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスは11月11日から開催

『天使のくれた奇跡』が行われるユニバーサル・ワンダー・クリスマスの開催期間は2016年11月11日(金)~2017年1月9日(月・祝)までとなっています。

そして、天使のくれた奇跡Ⅲ ~The Voice of an Angel~ の特別鑑賞エリア入場券が販売になっています。

今年も天候を見ながら一度は特別鑑賞エリアで見てみようと考えております。

天使のくれた奇跡3を2015年バージョンで予習

今年は参考になるかどうか、分かりませんが、昨年、特別鑑賞エリアについて書いたブログを貼っておきます↓

天使のくれた奇跡3 2015年バージョンを有料の特別鑑賞エリアで観る。その1(有料・無料エリアの境界と、特別鑑賞エリアの入り口)

天使のくれた奇跡3 2015年バージョンを有料の特別鑑賞エリアで観る。その2(特別観賞エリアについて)

天使のくれた奇跡3 2015年バージョンを有料の特別鑑賞エリアで観る。その3(ショーについて)

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク