PR

ゲームコーナーの景品がハロウィーンバージョンに(アミティビレッジ)

ゲームコーナー
スポンサーリンク

USJ内の数ヶ所にゲームコーナーがあります。

その中のアミティビレッジのゲームコーナーがココ↓

09_28a.jpg

ゲームに成功すると景品がもらえます。

景品は主にぬいぐるみで、その多くはパーク内にいるキャラクターとなっています。

この景品はシーズンにより変わります。

今はハロウィーンイベントの真っ最中。

ということで、こんな景品が用意されていました↓

09_28e.jpg

エルム街の悪夢と13日の金曜日のジェイソンですかね。

これらに加え、定番のスヌーピーやキティちゃんにクッキーモンスターもいました。

09_28d.jpg

09_28c.jpg

09_28b.jpg

クッキーモンスターだけは、ハロウィーンバージョンにはなっていませんね^^

そして、このところよく見るテッド↓

09_28f.jpg

こんな景品が揃っています。

シーズンごとに変わる景品を集めている人は身近にはいませんが、もしいたなら、けっこう大変なことですよね。

ワタシは集める趣味はないので、見てるだけです^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    昨日いってきました。
    人形見てきましたよ。
    少しの間、ゲームを行っている人を見ていたのですが、クッキーモンスターとスヌーピーをもらっていく人はいましたが、ジェイソンとフレディーの人形をもらっていく人はいませんでした。
    短時間で、3人の方がもらっていましたよ。
    こちらのゲームは、コインをお皿の上に乗せるというゲームなのですが、確率が良いのかな?

    それとあと2つの報告です。
    1つ目は、本番は今日からなのですが、妖怪ウォッチ・ザ・リアル4が、昨日先行で体験できました。
    ガラガラでしたので、2回も体験してしまいました。
    わたしが1回目に体験したのが、12時半頃だったのですが、前におられた小さな娘さんを連れられたお母さんが、スッタフの方に「これで5回目なんです。」と言っていましたので、何時からやっていたのでしょうかね?
    でも、短時間で5回も体験できるなんて、考えられませんね。さすが先行体験!
    ちなみに、2回目の体験のときもおられましたよ。

    2つめは、デス・イーター見てきました。
    先行の時は、舞台上の戦いしか見ていませんでしたので、今回は、ホグズミード村から出てくるところを見てきました。
    パレードを見るかのように、ホグズミード村のメイン路の両端にゲストが立って見ますので混乱なく見ることができました。
    でも、メイン路側と舞台側、一度に両方見るのは厳しいかも?ショーは、30分間隔で行われますので、分けて見ることをおすすめします。

    それと最後に。
    ゾンビへのフラッシュ撮影ですが、スッタフの方、かなり神経質になっていますね。当然なのですが、フォーカスの補助光もダメですからね。あんなに注意しているところ見るのは初めてです。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ワタシもジェイソンとフレディーは貰わないと思います^^

    妖怪ウォッチ・ザ・リアルはベストなタイミングで体験されたようですね。
    今日はお昼過ぎにUSJのHPを見てみると、整理券の発行が終了していますから、これからは一日に5回も体験できることはないんじゃないでしょうか^^

    デス・イーターはストーリー性を感じられなかったり、音と光が合っていなかったりで、どうも楽しくなかったのですが、出てくるところは見ていないので、一度そこを見てみます。

    ホラーナイトでフォーカスの補助光もダメって、それは無茶かもしんないですね。
    設定を触れない人はカメラ使うことができなくなってしまいます。
    フラッシュの補助光なら分からないでもありませんが、そこまでとなると、対応するクルーはとんでもなく大変だと感じます。