PR

USJでパーティしよう!

USJ 雑文
スポンサーリンク

USJで結婚式ができることはご存知の方が多いと思います。

過去に一度だけ、ワタシも結婚式をしているカップルを
見かけたことがあるんです。
聞いたことのない音楽が流れだしたと思ったら、
車に乗った新郎新婦のパレードが…
そのままロンバーズ ランディングRに入っていきました。
きっとパーティなんでしょう。

記憶があいまいなんですけど、
たしかこのオープンカーに乗ってパレードしてました。

披露宴・パーティ代を除く料金が¥298,000也。詳しくは
ハリウッド・リゾート・ウエディングをご覧ください。

結婚式は一生に何度もできることではありませんし、
相手の好みもあるでしょうから、USJでこんな経験をしたくても、
できないケースもあるでしょう。

でも。
パーティなら何度でもできますよね。
USJでは個人でもできるパーティプランがあるのです。

USJのエンターテイナー達と、ゲスト参加型のイベントを中心とした
スペシャル・ショーがセットになって、大人一人¥ 14,000~ ¥ 16,000。
食事も食べられますし、ドリンクはビール、酎ハイ、ソフトドリンクが飲み放題!

80人以上が集まれば、パーティを開くことが可能です。
場所はステージ33。
80人だったらパーク大好きな人たちを集めるのも、
なんとかなりそうな気がしますね。

それと。
常連さんだったらこの言葉に惹かれませんかね?
下記のリンクにこんな言葉があるのです。



素敵なエンターティナー達がすぐそばに。
エンターティナーと記念ショットも思いのままです。
そして、STAGE 33でしか体験出来ない
オリジナルエンターテインメントもお楽しみいただきます。


お気に入りの方が必ずいてくれるとは限りませんけどね。。。

詳しくはグループ スペシャル イベントをご覧ください。

コメント