PR

ミニオンのポップコーンバケツハロウィーンバージョンと明日の振り替え休日

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

大阪城でユニバーサル・クールジャパン 2017のイベントをやるとか、USJが年内にも株式上場か? という話とか、興味のあることがいくつかあるのですが、これらについては、また後日書いてみたいと思います。

戦国・ザ・リアル at 大坂城

USJ運営会社、再上場を検討 資金調達狙う

では本題に

USJで一番人気のキャラクターと問われると、迷わず『ミニオン』と答えます。

この人気のバロメーターの一つが『ポップコーンバケツ』なんです。

ミニオンがUSJにやってくる前は、エルモが一番頑張っていたんですが、今は少なくなってしまいました。

そんな人気のミニオンのポップコーンバケツを紹介してみます↓

09_18a.jpg

右が「ミニオン ポップコーンバケツ(2850円)」で、左が「ボブおしゃべり ポップコーンバケツ(3780円)」となっています。

この二つに加えて、ハロウィーンバージョンが登場しています↓

09_18b.jpg

スチュアートのトリック・オア・トリート・ポップコーンバケツ(3200円)

ハロウィーンバージョンが加わったことで、3タイプのポップコーンバケツが販売されていることになります。

ミニオン色の服を着た人が、ミニオンのポップコーンバケツを首から下げているのを見ることが多いのですが、3つを同時に持っている人は見たことがありません^^

振り替え休日アンケート2016

秋の学校行事における振り替え休日アンケートを継続して行っていますが、明日、9月26日(月)はこの秋で2番目に多い振替休日の集中日になっています。

09_24a.jpg

雨の心配があるので、どんな様子になるのか分かりにくいですが、通常の平日よりも混雑することが十分に予想されます。

振替休日アンケートは今週で終わる予定ですが、あと少しお願いします。

最初にアンケートをお願いしてたアンケートの曜日の表記が間違っていたので訂正しました。

具体的にはこんな感じです↓

9月20日() → 9月20日(火)

9月21日() → 9月21日(水)

このように曜日を訂正したところ、これまで9月20日と9月21日に投票されたものがリセットされてしまいました(大汗)

この両日に投票された方、本当にすみません。

こちらで訂正しようとしたのですが、方法が分かりませんでした。

なので、以下のリンクから確認できるアンケート結果に補正をしていただきたいのです。

9月20日(火)はプラス4
9月21日(水)はプラス1

これが正確な結果となっています。

アンケートは以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックするだけとなっています。

※ ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

アンケート結果はコチラで確認できます

ではよろしくお願いしますm(__)m



コメント