PR

バックトゥザフューチャーの看板が少しだけ見えた

ミニオン
スポンサーリンク

現在のミニオンプラザには新しいエリアが作られる予定です。

すでに工事が行われておりまして、以前のバックトゥザフューチャーのアトラクションの入口に塀が設置されいます。

その様子に変化があったので写真で見てもらいましょう↓

09_22a.jpg

分かりますかね?

バックトゥザフューチャーのショップから引き継がれたミニオンマートが無くなっているのです。

無くなっていると書いても、常連さんしか分からないと思うので、塀が設置される前の状況を見てもらいましょう↓

09_22c.jpg

ミニオンが屋根に乗っていますね。

このような大きいショップがあったのです。

このショップが無くなったことにより、今年の5月にクローズになったバックトゥザフューチャーの看板が見えるようになっていました↓

09_22d.jpg

09_22b.jpg

看板の一部しか見えていませんが、たったこれだけでも懐かしい気がして、たぶん、二度と見ることはないのだろうな。

と思いながら、よく見える場所を探してウロウロしました^^

最後になりますが、これは今週初火曜日に撮った写真なので、今は見えなくなっているかもしれないことを断っておきます(;^ω^)

振り替え休日アンケート2016

秋の学校行事における振り替え休日アンケートを行っています。

まず最初に。

最初にアンケートをお願いしてたアンケートの曜日の表記が間違っていたので訂正しました。

具体的にはこんな感じです↓

9月20日() → 9月20日(火)

9月21日() → 9月21日(水)

このように曜日を訂正したところ、これまで9月20日と9月21日に投票されたものがリセットされてしまいました(大汗)

この両日に投票された方、本当にすみません。

こちらで訂正しようとしたのですが、方法が分かりませんでした。

なので、以下のリンクから確認できるアンケート結果に補正をしていただきたいのです。

9月20日(火)はプラス4
9月21日(水)はプラス1

これが正確な結果となっています。

アンケートは以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックするだけとなっています。

※ ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

アンケート結果はコチラで確認できます

ではよろしくお願いしますm(__)m



コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    昨日行ってきました。
    たしかにショップがなくなって見通しがよくなっていました。
    夕方6時からのバックドラフトの学校の怪談を体験してきたのですが、ここのQラインからバックトゥザフューチャー側が見えるのでちょっと期待してみたのですが、やはり塀がされていまして見えなくなっていました。(笑)

    それと、管理人さん。
    ショックなことがありました。
    ポークリブが無くなっていました。
    一時的なのかわかりませんが、スタッフにたずねてみても、「今はやっておりません。」とのこと。
    いつなくなったのでしょうか?
    わたしは、鳥よりもこちらのほうが好きだったのに!

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    あー
    そうですね、バックドラフトのQラインからは見えるでしょうね。
    言われて分かりました♪

    ポークリブはショックです…
    ワタシもターキーレッグよりも好きだったので…

    でも、今はやっておりません。
    という言葉尻で想像を膨らませると、再開の可能性もありますね。
    期待を持って待ってみます。