PR

ミニオンのハロウィーンのお菓子をいくつか紹介してみます

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

今日は、USJで人気が右肩上がりのミニオンのお土産の紹介をしてみます。

細かい説明は必要ないと思うので、写真を並べてみますね。

クッキーとクランチの詰め合わせ
1,800円
09_17a.jpg

ミニオンの形をしたチョコの詰め合わせ
1,800円
09_17b.jpg

クッキー(バナナ風味とプレーン) 1,500円
09_17c.jpg

マシュマロ(チョコクリーム入り)1,300円
09_17d.jpg

ミニオンのお土産は、パーク内の多くのショップで販売されているので、探し回らなくとも見つかると思います。

ここまで缶や箱に入ったものを紹介しましたが、あと一つ紹介したいのがコレです↓

ミニオンケース入りアソートスウィーツ 3,200円
09_17f.jpg

USJを歩いていると、ミニオンのポップコーンバケツを持っている人を多く見かけます。

これはポップコーンバケツではなくお菓子を入れているケースなんですが、大きさはポップコーンバケツと同じ程度になっています。

上の写真だとよく分からないので、全体が見える写真を貼ってみます↓

09_17e.jpg

ミニオンがかぼちゃに乗っているハロウィーン仕様になっています。

いくつかのショップを見てみると、入ってすぐの所にディスプレイされていることが多いので、USJ一押しのハロウィーンのお土産なんだろうと感じています。

09_18c.jpg

振り替え休日アンケート2016

秋の学校行事における振り替え休日アンケートを行っています。

まず最初に。

最初にアンケートをお願いしてたアンケートの曜日の表記が間違っていたので訂正しました。

具体的にはこんな感じです↓

9月20日() → 9月20日(火)

9月21日() → 9月21日(水)

このように曜日を訂正したところ、これまで9月20日と9月21日に投票されたものがリセットされてしまいました(大汗)

この両日に投票された方、本当にすみません。

こちらで訂正しようとしたのですが、方法が分かりませんでした。

なので、以下のリンクから確認できるアンケート結果に補正をしていただきたいのです。

9月20日(火)はプラス4
9月21日(水)はプラス1

これが正確な結果となっています。

アンケートは以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックするだけとなっています。

※ ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

アンケート結果はコチラで確認できます

ではよろしくお願いしますm(__)m



コメント