PR

森永製菓のラムネがミニオンの土産に加わった

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

スーパーのお菓子コーナーで、こんなラムネを見たことありませんか↓

駄菓子を売っているお店でもよく見かけるこのラムネを、USJで見かけました。

それは、このところUSJで勢力図を広めている『ミニオン』関連のグッズでした。

09_03a.jpg

紙で作られた車に乗っているミニオンデザインのラムネです。

どうせなら、容器を黄色にすればいいのに、と思ってしまいますが、ラムネっぽく見えなくなってしまうのでしょうね^^

この容器を見て気になったのが、製造元でした。

といっても、スーパーや駄菓子屋で見るラムネがどこで作られているのかは知りません(^▽^;)

でもそれは後で調べれば分かることだ、と思って確認してみました↓

09_03b.jpg

森永製菓となっています。

帰宅して「森永製菓 ラムネ」で調べてみると、よく見る容器が出ています。

ということは、中身はスーパーで売っているものと同じ?

と考えてしまうのですが、こんな考え方をする人はこの土産を買ってはいけないのです^^

価格は1200円となっています。

今日はこれでオシマイ♪

コメント