アトラクションのシュレックとフィオナ姫にはしばらく会えないけど、グリーティングでは会えるのです

シェアする

今日から9月。

今週末で夏のイベントも終わり、その後はハロウィーンシーズンに突入します。

ハロウィーンでは、どんなやりすぎの演出があるのか楽しみにしております。

では今日の本題に。

USJに入ってすぐの所にある大屋根の下で、シュレックがグリーティングをしていることがあります。

今はショーへの出演も無く、アトラクションで会うことはありません。

でも、グリーティングで会うことはできるのです。

08_30b.jpg

このシュレックが出ているアトラクションはシネマ4-Dで行われる『シュレック 4-D アドベンチャー』。

現在シネマ4-Dでは『ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D』が開催されているので、9月4日までシュレック 4-D アドベンチャーは見ることができないと理解していました。

ところがですね、アトラクション休止情報のページを確認してみると、同じ建物で開催されている

セサミストリート 4-D ムービーマジックは2016年9月8日まで休止

一方の

シュレック 4-D アドベンチャーは2016年11月6日まで休止

となっていることに気付きました。

あれ?

ハロウィーンシーズンに『シネマ4-D』を使うアトラクションあったかな?

と思って調べてみると、『学校の怪談 ~呪われたアトラクション~』があったんですね。

昨年、体験しなかったので頭に入っていませんでした(;^_^A

ということで、シュレックとフィオナ姫にアトラクションで会えるのは、クリスマスシーズンまでお預けということになりますが、一緒に写真を撮ってくれる二人はいるので、彼らの事を忘れないようにしてくださいね。

08_30a.jpg

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. USJ大好き より:

    貞子~呪われたアトラクション~はターミネーターのみで、シネマ4Dは、学校の怪談ですよ

  2. USJ与太話管理人 より:

    >USJ大好きさんようこそ♪
    アチャ
    また間違ってますね(汗)
    訂正します

    ありがとうございますm(__)m