PR

オフィシャルレポーター終了

スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパン USJのオフィシャルレポーターに
任命されて、約2ヶ月間レポートを書いてきました。

このブログもありますので、正直大変な思いをしました。

2000名を超える人の中から、抽選じゃなく選考で選ばれたので、
いい加減なレポートはしないでおこうという気持ちになり、
ワタシなりに精一杯のレポートを続けてきました。

レポートするにはパークに行かなくてはならない。
そのおかげで、海にもプールにも一度も行っていないのに、
腕が真っ黒に日焼けした今年の夏。

今日でオフィシャルレポーターの夏のレポートは終了します。

あと数日は見ることができるので、よろしければご覧になってください。

ワタシのオフィシャルレポーターブログ

ワタシなりに力を出し切ったので、
ちょっと虚脱状態になっております。

コメント