ジュラシックパークのロストワールドレストランは、お昼だけの営業です

シェアする

お昼ご飯の時間になると、あちこちのレストランで行列が出来るのが普通の光景になっているUSJ。

その混雑緩和を目的としているだろうと思われるレストランが、お昼時間にだけオープンしています。

それは、ジュラシックパークにある「ロストワールド」というレストランです↓

08_24e.jpg

ここは、パーク開園当初は通常営業していたのですが、USJの来園者が少ない時期にクローズすることが多くなり、一時は年間パス保持者の限定レストランといてオープンしていたこともあります。

現在は混雑時にだけオープンするようになっていて、不定期オープンになっているようです。

不定期オープンにも関わらず、レストラン内は結構混んでいました。

レストランがオープンしている間、ずっと見ていた訳ではないのですが、ワタシが見たときは、レストランの外にまで行列が出来ていることはなかったので、混雑度は低いのかもしれません。

08_24f.jpg

USJ情報サイトでは、このレストランのページがないので、メニューの紹介をしてみます。

写真が分かりやすいと思うので、並べて貼ってみます↓

08_24a.jpg

08_24b.jpg

08_24c.jpg

08_24d.jpg

このメニューを見ていると、そのまんま同じじゃないものの、現在、「麦わら大船団の宴レストラン」として営業しているディスカバリー・レストランの通常メニューを転用したように感じます。

ロストワールドのページを見てみると、今日見た限りではすべて15:00クローズとなっています。

タイトルにも書いたように、お昼ご飯だけの営業となっているので、どうしても行ってみたいと思ったら、時間を間違わないようにしてくださいね。

スポンサーリンク

フォローする