PR

除外日明けの8月15日の様子をちょっとだけ

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

13(土)・14(日)の両日はユニバーサル年間パスの除外日だったので、昨日の15(月)は除外日明けでした。

今日までお盆休みという方が多いと思いますが、お盆や春休みなどの除外日明けって、混むことが多いのです。

ということで、昨日、8月15日の午後の様子をちょっとだけレポートしてみます。

USJに着いたのは午後3時前。

入場ゲートにやチケットブースに長い行列は出来ていませんでした。

でも、パークに入ってみると、さすがお盆という人の多さでした。↓

08_16a.jpg

これだけ人が多いと気になるのが待ち時間。

その時間を伝えたくて、USJのオフィシャルアプリを起動するものの、やはりGPS情報をつかめないので、待ち時間情報が表示できませんでした。

仕方なく掲示板の写真を撮りましたが、天気が良すぎて数字が見えにくくなってしまったので、数字は書き込んでいます↓

08_16b.jpg

一番長いザ・フライング・ダイナソーは230minとなっていますが、これより前は、最大値の300分をつけていたようです。

今週末あたりまで、これに近い待ち時間が続くかもしれません。

暑さ対策をしっかりとして、USJに行ってくださいね

コメント