PR

缶入りのお菓子のお土産色々

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

ワタシね、めったに行かないテーマパークに行くと、必ずと言っていいほど買いたくなるのが『缶入りのお土産』なんです。

後で何かに使うという目的はないのに買ってしまい、ちょっと邪魔になることがあるものの、その缶を見ると、買った日の思い出が浮かんでくる。

邪魔と思い出を併せ持つ缶が、我が家にはいくつかあります^^

おそらく、ワタシと同じような人は多いと思うんです。

と思うので、今日はUSJで販売されている缶入りのお菓子を並べてみます。

クッキー詰め合わせ ¥1500
08_08f.jpg

バウムクーヘン ¥1400
08_08g.jpg

リボーン クランチチョコレート ¥2000
08_08d.jpg

ミニオン クッキー ¥1500
08_08b.jpg

リボーン クッキー詰め合わせ ¥1600
08_08c.jpg

リボーン クッキー&クランチチョコ詰め合わせ ¥2000
08_08a.jpg

ドラゴンボールクッキー詰め合わせ ¥1400
08_08e.jpg

今年は15周年ということで、ユニバーサルスタジオジャパンのロゴが入った物ってあまり無いんです。

うちにはディズニーランドの15周年の時に買ってきたポップコーンバケツがあります。

それを見ると、15周年のディズニーに行ったときに買ってきたんだ、ということが一目で分かるんですよね。

なので、初めてUSJに行く方は、オーソドックスなものが欲しいという方がいると思うんですが、イベントの年に買ったものも、悪くはない。とワタシは思います。

コメント