PR

マジカル・スターライト・パレードのフォトスポットでフロートのミニチュアと記念写真

マジカル・スターライト・パレード
スポンサーリンク

今週末でUSJのナイトパレード、マジカル・スターライト・パレードが終了します。

毎晩開催ではないため、残すところあとあと2回となっていますが、天候によって左右されるため、実際に行われるのがあと何回かは分かりません。。。

パレード自体は毎晩開催ではないのですが、マジカル・スターライト・パレード(略してマジパレ)のフォトスポットは毎日見ることができます。

場所はアニメセレブレーションから出てきた所にあるプレイルームで、自由に出入りできる場所です。

写真で説明すると、下の写真の矢印の建物↓

06_08b.jpg

以前はクルーが写真を撮ってくれる有料のものもあったのですが、今はなくなっています。

フォトスポットでは、マジパレを先導するフロートのエルモ・スヌーピー・キティが縮尺されて再現されています↓

06_08a.jpg

アップの写真を撮り忘れたんですが、このミニチュアはよく出来ているんです。

おそらくマジパレが終了すると撤去されると思うので、写真を撮るなら今のうちだと思います。

コメント

  1. より:

    管理人さん、初めまして。
    今年の5月にUSJに行ったのがすごく楽しくて、15周年目にして初めて年パスを買いました。それからこちらのブログを発見して2005年6月20日の記事から読ませていただき、本日ようやく全て読み終えました!

    こちらの記事を拝見して、次に行くときはこれを試してみようとか、あれを見てみようとか考えるのが楽しいです。写真やネタを探されるのも大変だとは思いますが無理のない範囲で是非よろしくお願いします。
    最後になりましたが、ブログの最初の記事から11周年おめでとうございます!

  2. USJ与太話管理人 より:

    >遥さんようこそ♪
    全て読み終えた…
    3000近くあるんですよ(汗)
    ありがたいことです<m(__)m>

    ワタシは最初の頃のブログを読むと恥ずかしいので読めません(笑)

    11年というのは、まったく頭にありませんでした。
    そうですよね11年です。
    あと11年は無理だろうと思いますが、マイペースで続けていくつもりです♪