免税専門店のエディオンがシティウォークにオープンしていた

シェアする

JRを使ってUSJに行くと、ユニバーサルシティウォークとザ・パークフロントホテル・アット・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの間の通路を通ってパークに向かうことになります。

頻繁にUSJに行くと頻繁に、この通路を通ることになる。

でも、用事がないとシティウォークを通ることはなく、気付いたときには、シティウォークを数か月も歩かないことがあります。

そんな状態が続いていた先週のこと、食事をしようとシティウォークを歩いていると、知らないお店が出来ていて驚いた。

以前はカレー屋さんだった所に新しくできたのは家電量販店の「エディオン」。

06_15a.jpg

ワタシの記憶では、シティウォークに家電量販店が出店するのは初めてだと思います。

ワタシね、たまにカメラのメモリーカードを忘れることがあるので、家電量販店が出来るのはありがたい。

看板の中国語?の表記が気になりつつ店内に入ってみると、炊飯器など、海外からの観光客が喜びそうなものが目につく。

店内をざっと見た所、家電の数は少なく、キッチン用品やヘアケア用品など、日用雑貨などが多く置いてありました。

06_15b.jpg

06_15c.jpg

このエディオンがいつできたのかと、シティウォークのHPを見てみると、3月25日オープンと書いてある。

このHPを見て、なるほどと思ったのは『エディオン初の免税専門店オープン』と書かれてあったのです。

海外からの観光客が喜びそうなものが置いてあるはずです^^

3月25日オープンということは、2か月以上経っているんですよね。

まったく気づきませんでした(汗)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク