アミティとジュラシックパークの通り抜けが出来なくなっていました

シェアする

コメントをいただき、気になっていたので、パークに入ってまず向かったのはここでした。

06_13a.jpg

なぜここに来たのかと言いますと、アミティとジュラシックパークの行き来ができなくなっているとコメントをいただいたのです。

ここでは、そんな様子はみられません。

なので、もう少し先に行ってみましょう。

すると、視界に入ったのが立て看板でした↓

06_13b.jpg

06_13d.jpg

ジュラシックパークエリアには、こちらからは入場できません。サンフランシスコエリアからご入場ください。

と書かれています。

この両区間が行き来できないとなると、閉ざされているのはここしかありません↓

06_13e.jpg

アミティとジュラシックパークのたった一つの通路である、ジュラシックパークのゲート部分が閉ざされていたのです。

こうなると、反対側も気になりますよね。

ということで行ってきました↓

06_13c.jpg

こちらは、このように仮囲いがされています。

何をしているのか分かるかも?

と思って、やってきましたが、何をしているのか分かりませんでした(^▽^;)

いつまでクローズしているのか表記されていなかったので、もしかしたら、今日は通れるようになっているのかもしれません。

でも、通り抜けができない場合、抜け道はなく、丸々逆回りに回らないと、ジュラシックパークに入れないことになります。

ヒジョーに、とっても、ものすごく不便なので気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. つむぎ より:

    フライング・ダイナソー乗ってて囲いの中が上空から見えたのですが、防護ネットが張ってあった支柱の一部が撤去されていて、横に丸太みたいなのがたくさん並べてありました。たぶん流石にあのシネマ4-D奥にあったテントを改造した支柱だとかっこわるいので、景観に合うように丸太に入れ変えるのだと思います。^^

  2. USJ与太話管理人 より:

    >つむぎさんようこそ♪
    そうなんですか!
    シネマ4-D奥にあったテントを流用したのは知りませんでした。

    丸太に入れ替えるということで、撮ってきた写真を見てみたら、確かに丸太の部分がありました。

    過去の写真と比較してみます。