PR

USJにおけるスマホや携帯の充電環境2

USJ 雑文
スポンサーリンク

5月29日に書いたUSJにおけるスマホや携帯の充電環境というブログの中で、スマホの充電器がパーク内のトイレの入口あたりに設置してあることを書きました。

ただ、どこにあって、どこ無いのかを調べることはしませんでした。

という書きだしを読むと、USJ内のすべてのトイレを調べてきたのか?
と思われるでしょうが、すべては調べておりません(^▽^;)

パーク内を歩いているとき、突然思いだしので、目についたところだけ調べてきました^^

まずはターミネーター2:3D横のトイレ↓

06_03e.jpg

06_03f.jpg

ここには充電器がありました。

次は、コメントで設置してあることを教えてもらった、ミニオンタウンのトイレ↓

06_03c.jpg

06_03d.jpg

教えてもらった通り、設置してありました。

次はジュラシックパークのトイレ↓

06_03a.jpg

06_03b.jpg

ここには設置されていませんでした。

この結果、まだすべてのトイレに設置されていないことが分かりました。

充電がピンチになったなら、機械が設置してあるトイレを探すことが必要になりそうです^^

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    わたしは、できるだけモバイルバッテリーを持ち歩いていますので使った経験がないのですが、友人が使用してデーターがおかしくなったとか?そんなことてあるのかな?

    話は変わりまして。
    昨日、行ってきました。
    フライングダイナソー2回目の経験です。この日は、ライド3台 で運行していたのですが、ちょっとここでビックリ!戻ってきたライドの待機場所が2ヶ所あるのですが、何らかの理由で乗り場に入れなかったとき、すでに出発してしまったライドが登りの途中で停止させられるのです。その時は、「運行調整中です。」とアナウンスが入ります。それと、カメラの位置、見つけましたよ。

    それからもうひとつ。
    ジュラシックパークエリアとアミティビィレッジエリアの間、通り抜け出来なくなっています。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    充電してデータがおかしくなった。
    ワタシも使ったことがないので分かりませんが、本当なら困った話です…

    ライドが登りの途中で停止しているのは見かけたことがあります。
    トラブルだけじゃなく、色々な事情があるんですね^^

    ジュラシックパークとアミティの通り抜け出来ないなんて、ワタシはとても困ります。確認したらブログに書きます。