USJ情報サイトのレストランのページだけリニューアルしました

シェアする

USJのHPが新しくなりましたね。

少し前にチケットのページなどはフラットデザインにリニューアルされていて、ページによって印象が違うことになっていましが、全面リニューアルされています。

一つ不思議なのは、なぜレスポンシブにしなかったのか?
ということですが、理由があるのだと思います。

全面リニューアルされてからは位置情報を求めてくるのも変わったところの一つですね。

ただ、ページによってはまだ、作りかけの印象を受ける所もあるので、これから変わっていくのだろうと思っています。

この話の流れのまま、今日はお知らせをさせてもらいます。

チョコチョコと書かせてもらっていたのですが、USJ情報サイトをスマホ対応のレスポンシブスタイルに作り直しております。

3月31日に完成させるべく取り組んでいたのですが、ここにきて、不可能なことが決定的になってしまったので、一部分を公開することにしました。

というのも理由があるのです。

作業を進めてリニューアルを終えてアップするだけの状態になったページがあるのですが、アップする前に、また更新が必要になってしまったのです。。。

それがUSJのレストランのページです。

レストランはイベントごとにメニューが変わるため、そのたびに更新をしています。

下準備は昨年から初めていたのですが、本格的な作業に取り掛かったのは今年の1月からでした。

ということから、1月初旬まであったクリスマスイベントが終わってからのメニューを掲載していたのですが、新しいページを公開する前に、15周年イベントのメニューに変わってしまったのです。

3月31日の公開を予定していたのですから、新しいメニューを想定して作るべきだったのですが、その時は頭になかったのです(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで、昨日の夜からUSJ情報サイト レストランのページのみ新しくなりましたので、USJ情報サイトはページによってデザインが違っていることをお伝えしておきます。

何せ素人が作ったものですから、まだ不完全な所が多々あると思いますが、どうか大きな心で見てくださいませm(__)m

最後に、スマホで見たデザインのスクリーンショットを貼っておきますね↓

03_25a.jpg

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク