PR

ボードウォーク・スナックの屋外席が工事中…

USJ 季節の話
スポンサーリンク

例年、1月からの閑散期は工事が行われる事が多いのですが、今年特に多いように思います。

15周年を前にした手入れなのかもしれませんが、今年ほど多いことを、ワタシは目にしたことがありません。

てなことで、今日はアミティビレッジのファストフード店、ボードウォーク・スナックの屋外席の工事の模様を↓

03_05b.jpg

ラグーン側から見た所
03_05a.jpg

レストラン自体は営業中なのですが、屋根のある席だけが工事中なのです。

いつも当たらないワタシの予想では、この仮囲いが取れても、以前と変わらないようになっているメンテナンスなのではと思っています。

と、書いてみたものの、これは先週の写真なので、もしかしたら、すでに囲いは取れているかもしれません(^_^;)

コメント

  1. ぷらっと より:

    補修工事も終了し、昨日3/8(火)から利用できるようになりましたよ。
    因みに、屋根の内側の板の大半が交換されていました。

  2. サンダー より:

    管理人様昨日パークに行った時に囲いはなくなっていて、今までと変わりない状態で営業していましたよ~

    そこに座っている人たちは工事をしていたことを知ってるのか、知らないのか?のどかでのんびりした時間だけがそこには流れていました。

    私もこのことを書いたから、工事終了しました!ってブログ書こうと写真撮っていましたよ~☆

  3. サンダー より:

    それとステージ14横の壁のパークのキャラクターと数字が入った足場が組まれていた看板はなくなっていていますね~
    私の勝手な予想ですが、ミニオンをプラスした新しい看板に作り替えている!私はそう考えたのですが管理人様はどう思います?
    さて私の予想は当たっているのか?18日が近くなったら分かるのかな~?注目したいです。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >ぷらっとさんようこそ♪
    ブログの最後に、『囲いは取れているかもしれません』と書いておいてよかったです^^

    屋根の内側の板。ですか。
    これは写真撮った記憶がないので、比較できそうにありません(^_^;)

  5. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    変わりないようでも、ぷらっとさんの情報では、ちゃんとメンテナンスが行われているようですね。

    看板がなくなっていましたか。
    足場が取れて、看板がなくなっているのなら、新たに何かを設置することは無いんじゃないでしょうかね。。。