PR

USJ近くの駐車場、ダイヤパーク 桜島1丁目が使えなくなっているようです

USJ 雑文
スポンサーリンク

今日はコメントを頂いた、USJ近くの駐車場の話を書いてみます。

USJの近くにはいくつかの民間駐車場がありまして、オフィシャル駐車場よりも安く駐車できるので、常連さんが車を停める場合、よく利用しているのです。

ということから、このブログの大元『USJ情報サイト』では、民間駐車場マップを作っております。

この中にある『ダイヤパーク 桜島1丁目』に重機が入って使えなくなっているとのコメントをいただきました。

02_25b.jpg

このコメントを読んで思い出したのが、先月末に民間駐車場を見て回った時、この駐車場の奥に重機が入っているのを見たのです↓

02_25a.jpg

このコメントを受け、現地に行ってからブログを書こうと思っていたのですが、まず調べられることとして、やってみたのが、ダイヤパーク駐車場のHPを確認することでした。

すると、先に書いた駐車場情報の『ダイヤパーク 桜島1丁目』のページに貼っていたリンク先が消えていたのです。

これにより、この駐車場がなくなったと判断して、このブログを書くことにしました。

そして、これもコメントでいただいた話なのですが、桜島1丁目に『Zepp Osaka Bayside』なるライブハウスが出来るらしく、ひょっとすると、このあたりかも? ということだったので、ネットで『Zepp Osaka Bayside』と検索するとたくさん出てきます。

何でも「Zepp Tokyo」を上回る国内最大級の規模となるらしいです。

『Zepp Osaka Bayside』はともかく、『ダイヤパーク 桜島1丁目』が利用できなくなっているようなのでご注意くださいませ。

コメント