PR

USJの15周年で、ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード開催!

スポンサーリンク

ブログの下書きをしていて知りました

ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード開催!

パレードですよ

パレード!

実は、いつになったら15周年の詳細が発表されるのかと思い、そのことをブログで書こうと思っていました。

そんな所に、この情報を見たので

お~~~~~~~!

と思ったとともに、パレードがあるのが嬉しくて、急きょブログを書いています。

大量の泡や紙ふぶきなど、驚きの演出によるかつてないパレード体験が降り注ぐ! 体ごと、心ごと巻き込まれる、我を忘れるほどの“超・熱狂”のど真ん中へ!

USJのHPに出ているこのコピーを見ると、ハロウィーンのパレードを連想したのです。

ザ・フライング・ダイナソーよりも、ワタシはパレードに期待大!

春は大きなショーやパレードはないと思っていたのですが、一気に楽しみになってきました♪

コメント