PR

進撃の巨人 THE REAL2 クロノイドを見てみる

ユニバーサル・クールジャパン
スポンサーリンク

昨年はたぶん見ていないんですよね。

進撃の巨人のクロノイドを。

今年はたまたま空いていたので入ってみました。

進撃の巨人 THE REAL2 クロノイド

ワタシはウォークスルータイプのアトラクションかと思っていたのですが、小部屋の中にクロノイド三体がいて、その三体と体面するようにアニメに出てくるキャラクターが座っているところで、ゲストと一緒に写真を撮るだけのものでした。

進撃の巨人 THE REAL2 クロノイド

リアルさが売り物だということで、ジックリ見てみました。

進撃の巨人 THE REAL2 クロノイド

進撃の巨人 THE REAL2 クロノイド

う~ん

ワタシにはよく分からない…(^_^;)

というか、ワタシの中でハードルが上がっていたのかもしれません。

子供の頃、蝋人形を生まれて初めて見たとき、そのリアルさに驚き、衝撃とともにある種の怖さを覚えました。

その時以上の感動や衝撃があるリアルさを求めていました。

そんなことで、今にも動き出しそうなものを想像していたので、ワタシの中ではそこまでリアルに感じられなかったのです。。。

コメント