PR

ミニオンズスウィーツファクトリーのバナナのワッフルを食べてみた

USJフード・食事
スポンサーリンク

昨日のブログで紹介した「サンフランシスコキャンディーズ」というお店。

この中には「ミニオンズスウィーツファクトリー」というワッフルのお店が入っています。

ミニオンズスウィーツファクトリー

ミニオンズスウィーツファクトリー

ミニオンズスウィーツファクトリー

以前はエルモがモチーフになっていて、紫芋などの味があったのですが、ミニオンがモチーフになったということで、味のテイストが変わりました。

ミニオンですから、当然バナナになる訳で、こんなメニューになっています↓

ミニオンズスウィーツファクトリー

・プレーン
・メープル
・チョコレート

これらは定番ですよね。

そこに

・バナナ
・チョコバナナ

この二つのバナナテイストが用意されています。

ちょうど小腹が空いていたので、バナナを買ってみました↓

ワッフルのバナナ味

バナナの味は「ほのか」にする程度ですが、なかなか美味いんです。

そもそもバナナは好きなので、ワタシの好みに合いました♪

このお店で長い行列ができることはほとんどなく、買いやすいので、たぶん、また買うだろうと思います。

ワッフルって、喉が渇くことがありますが、残念ながら、このミニオンズスウィーツファクトリーでは、ドリンクは販売されていないので注意してくださいね。

コメント