PR

エルモスウィートワッフルショップ から ミニオンズスウィーツファクトリーに

ミニオン
スポンサーリンク

今日はまず、ネタにしようと、今月始めに写真を撮っていた写真を貼ってみます↓

エルモスウィートワッフルショップ

これは、サンフランシスコエリアにある、サンフランシスコキャンディーズというお店で、エルモのグッズや、エルモをモチーフにしたワッフルを販売していたお店です。

販売していた

と過去形で書いたことに違和感を感じた人がいるだろうと思います。

ワタシも少し違和感を感じているので、それは間違いではありません^^

過去形になったということは、新しいものに生まれ変わったということでして、このサンフランシスコキャンディーズはエルモカラーからミニオンカラーに変わっていたのです↓

11_24gg.jpg

ミニオンタウンの真横にあり、景色に溶け込んでいるので、初めて見た人が違和感を感じることはないでしょう。

中に入ってみると、エルモのエの字も残っていない変わりようで、完全にミニオンタウンに取り込まれた感じです↓

11_24ggg.jpg

11_24gggg.jpg

ここでは、お土産とともに、ワッフルが販売されいて、そのお店の名称が、以前は「エルモスウィートワッフルショップ」だったのですが「ミニオンズスウィーツファクトリー」に変わり、メニューもミニオンがモチーフになったものに変わっていました。

今さら言うのも何ですが、ミニオン人気に勢いを感じます。

コメント