PR

振り替え休日の月曜日は要注意

スポンサーリンク

今日は父の日でしたね。

ワタシは子供からマッサージ券をもらったので、
今夜はサッカーを見る前に
マッサージをしてもらうつもりです。

さて、今日は日曜参観日だった方が多いのではないでしょうか。

そこで、明日の月曜日にUSJに行こうと考えている方、
気をつけてください。

平日だから空いてると思っている方が多いのですが、
平日でも月曜日は一番混雑する日なのです。
美容師のワタシが言うのですから間違いありません!(^^)!

明日のように、学校が振り替え休日で休みになる月曜日は要注意です。
とっても混雑することがあるのです。

明日6月19日にUSJに行かれる方は、混雑してて当たり前。
空いてたら超ラッキーだと思いますよ。

このほか気をつけるほうがいいのは、秋の運動会の振り替え休日などが
あります。

あなどるなかれ学校が振り替え休日のUSJ。

コメント

  1. 父の日

    誰が決めたのか、今日は父の日。
    子供達は、こんな父でも色々考えてプレゼントを用意してくれていました。
    社会人になって二年めの子供達。
    色々物入りなはずなのに・・・・・・・

    娘は、彼と一緒にビールとつまみを・・・・・・
    息子は、癒し系のお風呂セットと