振り替え休日の月曜日は要注意

シェアする

今日は父の日でしたね。

ワタシは子供からマッサージ券をもらったので、
今夜はサッカーを見る前に
マッサージをしてもらうつもりです。

さて、今日は日曜参観日だった方が多いのではないでしょうか。

そこで、明日の月曜日にUSJに行こうと考えている方、
気をつけてください。

平日だから空いてると思っている方が多いのですが、
平日でも月曜日は一番混雑する日なのです。
美容師のワタシが言うのですから間違いありません!(^^)!

明日のように、学校が振り替え休日で休みになる月曜日は要注意です。
とっても混雑することがあるのです。

明日6月19日にUSJに行かれる方は、混雑してて当たり前。
空いてたら超ラッキーだと思いますよ。

このほか気をつけるほうがいいのは、秋の運動会の振り替え休日などが
あります。

あなどるなかれ学校が振り替え休日のUSJ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 父の日

    誰が決めたのか、今日は父の日。
    子供達は、こんな父でも色々考えてプレゼントを用意してくれていました。
    社会人になって二年めの子供達。
    色々物入りなはずなのに・・・・・・・

    娘は、彼と一緒にビールとつまみを・・・・・・
    息子は、癒し系のお風呂セットと

  2. 父の日

    誰が決めたのか、今日は父の日。
    子供達は、こんな父でも色々考えてプレゼントを用意してくれていました。
    社会人になって二年めの子供達。
    色々物入りなはずなのに・・・・・・・

    娘は、彼と一緒にビールとつまみを・・・・・・
    息子は、癒し系のお風呂セットと

  3. 父の日

    誰が決めたのか、今日は父の日。
    子供達は、こんな父でも色々考えてプレゼントを用意してくれていました。
    社会人になって二年めの子供達。
    色々物入りなはずなのに・・・・・・・

    娘は、彼と一緒にビールとつまみを・・・・・・
    息子は、癒し系のお風呂セットと

  4. 父の日

    誰が決めたのか、今日は父の日。
    子供達は、こんな父でも色々考えてプレゼントを用意してくれていました。
    社会人になって二年めの子供達。
    色々物入りなはずなのに・・・・・・・

    娘は、彼と一緒にビールとつまみを・・・・・・
    息子は、癒し系のお風呂セットと

  5. 父の日

    誰が決めたのか、今日は父の日。
    子供達は、こんな父でも色々考えてプレゼントを用意してくれていました。
    社会人になって二年めの子供達。
    色々物入りなはずなのに・・・・・・・

    娘は、彼と一緒にビールとつまみを・・・・・・
    息子は、癒し系のお風呂セットと