PR

天使のくれた奇跡で、これが空飛ぶ天使の秘密?

天使のくれた奇跡
スポンサーリンク

少し前に書いた「天使のくれた奇跡3」のブログの中で

テレビコマーシャルを見ていると、天使が空を飛ぶの?

と書きました。

いただいたコメントの中には、具体的なことが書かれてあったりして、ワタシはどのようになるのか興味津々なんですよね。

で、この『天使が空を飛ぶの?』について、『コレは!』と思ったものを発見したので書いてみます。

とはいえ、ワタシの予想は当たらないことで定評があるので、詳しく書いたとて意味がないので、ごく簡単に書いてみます^^

まず、天使が空高く昇っていくと予想される所を写真で示してみます。

下の写真の矢印の部分です↓

天使のくれた奇跡

天使のくれた奇跡

なぜ、昇っていくと考えられるのか?

それはですね、舞台裏で撮った写真を見てもらいましょう。

あっ。舞台裏といっても、忍び込んでいったんじゃないですよ。

ターミネーター2:3Dの入り口当たりから、誰でも見える場所から撮ったものです↓

天使のくれた奇跡

青い矢印が、上の写真で示した部分なんですが、この写真だと、何のことだかよく分かりませんので、赤い矢印の部分をアップにしてみます↓

天使のくれた奇跡

チェーンが見えていますよね。

たぶん、昇降に使うものが、この中に仕掛けてあると思うんですよね。

これまでも、天使が矢を放つ瞬間、天使が昇って行く演出があったので、これが、その器具なのかもしれませんが、昨年までは、その天使のことに、そんなに興味がなかったんですよね。

ともかくも、このようなものがいくつか設置されているので、この装置に乗った天使が、昇って行くのかな?

と予想したのですが、何といってもワタシの予想なので、当たらない可能性が高い事を書き添えておきます^^

コメント

  1. よっしー より:

    こんにちは。去年のプレではSMAPが来て歌っていましたが今日も来ますかね~。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >よっしーさんようこそ♪
    そういえば、去年は後で大騒ぎになってましたね。
    今年はどうなんでしょう?

  3. コイデ より:

    こんにちは。

    昨日行ってきました。

    とってもよかったですよ。
    マッピングのバージョンもアップしていまして、とっても綺麗でした。「天使が飛ぶ」は、思っていたイメージと少し違っていましたけども、楽しめましたよ。でも、月明かりがきれいな時は、ちょっと?かも。

    また、クリスマスツリーの点灯前は、前回は、矢が飛んでいくイメージでしたが、今回は、「お~」となりました。最新の機器をうまく利用していますよ。

    それに、ジョイ・オブ・ライツもバージョンアップしていました。

    最後に、SMAPは来ていませんでしたね。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    プレに行かれたのですね♪
    色々とバーションアップされてるようで、見るのが楽しみになってきました。

    動画がさっそく上がっていたので、最初のほうだけチラっと見たのですが、SMAPは映ってませんでしたね^^

    天使と月の関係は観てみないと分からないので、自分の目で確かめてみます。

  5. よっしー より:

    管理人さん、コイデさん、こんにちは。リポートありがとうございます。そうなんです!昨日世界野球WBSCプレミア12を観ていたら中居君がリポートしていました(汗)家族に「今年も来るぞ」と当たらない予想をかまして恥をかきました~。

  6. サンダー より:

    私も12日に仕事をお昼で上がって天使のショー見ましたよ~
    まず14時代から席の確保の場所取り、16時過ぎに場所を見ててもらうのを周囲の人に頼んでアンダーシャツを凄く暖かくなるのに着替えたり、ジーンの上から暖かくなる巻きスカートをはいたり…

    天使のショーを見るまでの場所取りや、防寒対策が大変です!

    天使の衣装は、凄く光る感じのになでてましたね~でも音楽の面では、讃美歌を歌うところが短いサイズになってたのが残念!
    讃美歌を歌うパートが好きで楽しみにしている人には残念な感じですね~

    全体のスケールはアップしていますけどね~

  7. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    14痔からの場所取りですか…
    ワタシには無理っぽいです^^

    スケールアップしている反面、削られているところもあるのですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

    今年は観るのが、まだ先になりそうなんですが、できれば、この異常に温かいうちに観たいのですがねぇ。

  8. サンダー より:

    20日に前から購入していた有料エリアで今年初めてショーを見ました。

    いゃーやっぱりいくら早い時間から無料で見られる前の方のいい場所を確保して見たとしても、有料エリアは本当によくショー全体を見ることができて…
    めっちゃいいです☆

    管理人様も是非一度有料エリアで天使のショーを見て下さい。
    本当に凄くいいですよ~☆☆

  9. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    頑固に有料エリアで観ることを拒否しておりましたが、今年は観てみようかと思っています。

    実はワタシ、今年はまだ遠目で観る事すらできていないので、いつにしようか思案中なのです。。。