PR

今週月曜日の待ち時間(混雑度)

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

夏休みも8月に入って、平日でも混雑度が増してきたようです。

今週月曜日の午後12時30分の待ち時間はこうなってます↓
待ち時間
一部見えにくい文字だけ補正しました

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドだけが極端に待ち時間が
少ないのは、ひょっとしたら運休していたのかもしれません。

先月グランドオープンしたマジカル・オズ・ゴーラウンドは、
まだ掲示板に反映されておらず、現場に行かないと
待ち時間が分からないので、こちらも写真を撮ってきました。

待ち時間

同日の午後12時40分の待ち時間は10分と予想外に空いていますね。

この待ち時間は、午後3時を回るとさらに長くなる場合があります。
その理由として、午後3時から入れる格安のチケット、

サマー・トワイライト・パス

が販売されているため、夕方になると、人が増えることがあるのです。

コメント