PR

アミティビレッジのゲームコーナーの景品を紹介

USJ 雑文
スポンサーリンク

アミティビレッジにゲームコーナーがあります↓

 

10_24a.jpg

 

ここでは、ゲームに成功すると景品がもらえます。

景品のほとんどは「ぬいぐるみ」なんですが、けっこうな頻度で景品が変わるのです。

その度に写真を撮ってはいるものの、季節ネタを優先するあまり、後回しになってします、なかなか紹介することができずにおりました。。。

今日はその景品を紹介してみます。

まずは定番のエルモのぬいぐるみ↓

 

10_24b.jpg

 

ここに限らず、USJ内のゲームの景品ではエルモが一番多いと思われます。

今のぬいぐるみは、正統派のハロウィーン仕様ですね。

そして、もう一つがテッド↓

 

10_24c.jpg

 

テッドの映画を観た後だと、なんだか喋りだしそうに見えてしまいます^^

ここの景品は、ディスプレイに凝ることがありまして、今はこんな感じでエルモが覗いております↓

 

10_24d.jpg

 

では、今日はこれでおしまい♪

 

コメント