PR

ハロウィーンとクリスマスが混在する季節になりました

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

USJのクリスマスのシンボルといえば、巨大クリスマスツリー。

巨大ゆえに、シーズンイベントとの切り替えのわずかなタイミングで設置することが不可能なようで、例年、ハロウィーンイベントが行われている途中から制作が始まります。

先週、この巨大クリスマスツリーが設置される所に、このような仮囲いだけがありました↓

10_10a.jpg

今週になると、ここにはもう巨大なツリーの姿がありました↓

10_10c.jpg

日中の気温がまだ高いので、クリスマスという感じはないものの、このように、ハロウィーンとクリスマスがごっちゃになった感じになると、今年も残すところあとわずか…

という感想を持つのであります^^

とはいえ、まだ10月。

まだ、大好きなパレード・デ・カーニバルのことも書いていないので、ハロウィーンのネタが続きます^^

コメント