PR

パレード・デ・カーニバルでビーズをもらえなかった子供さんはビーズ・フォア・キッズ・スポットに行きましょう

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

ここ数年、USJで昼間に観られる大がかりなパレードといえばパレード・デ・カーニバルしかありません。

クリスマスシーズンも昼のパレードがあるのですが、規模が小さくなるのです。

テーマパークといえば『パレード』。

ということが頭に浮かぶと思うのですが、先に書いたように、ここしばらくUSJでは、1年を通して行われている日中のパレードはありません。

夜のマジカル・スターライト・パレードは、1年を通してスケジュールされているものの、季節によって開催されないことがあるので、いつUSJに行っても必ず観られるパレードというものはないのです。

ワタシはこのパレード・デ・カーニバルが好きでして、とても楽しみにしておるのですが、今年はまだ、まともに観ることができていません。

ほんの数分観ることができたのは、パレードの最終地点だけ…

てなことで、まだブログで紹介できていないのです。

パレード・デ・カーニバル

ハロウィーンイベントは11月8日までとなっていて、このパレード・デ・カーニバルは、実は今年で最後なのです。

そんなことで、少々焦っているのですが、時間がないものはどうしようもないので、ちゃんと観ることができたときにレポートしたいと思います。

ちゃんとレポートする前に、パレード・デ・カーニバルに付随する話を一つ。

パレードの中で、エンターテイナーがビーズをゲストに投げてプレゼントする時間があります。

昨年の写真です↓
パレード・デ・カーニバル

この写真のように、エンターテイナーがゲストに向かって投げてくれます。

運よくゲットできた人はイイのですが、中には手にできない人も出てきます。

で、手にできなかった人の中に、子供さんがいると可愛そうなんですよね。。。

そんな子供さんのために、パレードが終わった後、ビーズをプレゼントする場所があるので紹介しておきます。

プレゼントされている場所は『ビーズ・フォア・キッズ・スポット』。

10_07a.jpg

10_07b.jpg

ここで一人に1本配布されます。

一つ気を付けて欲しいのは、場所が昨年と違っていること。

場所はコチラのページのマップに出ているので確認してくださいね。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    私も、このパレード・デ・カーニバルが好きで、とても楽しみにしていたのですが、今年が最後と言うことで、とても残念に思っております。ですので、来年は、これ以上のパレードが催されることを期待しております。なんと言っても、来年は、15周年ですからね。

    さてさて、今日(12日)は、管理人さんインパしていることと思うのですが?

    グラマシーパークでは、天使のくれた奇跡Ⅲの舞台準備がされていたかと思います。シートが掛けられていますので、どんな物かわかりませんが、以前よりも前に突き出していまして、後ろに空間があります。今回、天使が空中を舞うそうですので、ここに何かの仕掛けがされるものと思っています。

    それともう一つ、管理人さんが言っておりました、「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」の延長なのですが、半分当たっておりましたね。2015年11月13日(金)~2016年1月13日(水)までの期間限定で、「妖怪ウォッチ・ザ・リアル2」が始まるそうですよ。当然、エクスプレスパスの料金(3,900円~が4,200円~)、同時開催の「妖怪ウォッチ・ザ・ラリー2」の料金(800円が1,000円)と共に値上がっております。なんともいえませんね!

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    昨日は行っておりました。
    すごい人とポツポツ降り出した雨でテンションは低かったですが^^

    天使の舞台は確かに違いましたね。
    詳しく見ることはできませんでしたが、これはまた比較してみたいと思っています。

    妖怪ウォッチのことは、今日のブログで触れております♪