PR

ホラーナイトバージョンと通常バージョンがあるアトラクションの紹介

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

2015年はハロウィーンホラーナイトの開催日が大幅に増え、10月は29日だけを除き、ほぼ毎日開催されることになっています。

ホラーナイト開催日はパーク内が、いわゆる『お化け屋敷』になるとともに、アトラクションもホラーナイト仕様に変わるものがあります。

今日はそんなものを紹介してみます。

まずはバックドラフト

10_01a.jpg

こちらは午後4時30分までレギュラーバージョンで運行して、午後6時からは『貞子~呪われたバックドラフト』バージョンになります↓

10_01b.jpg

もう一つ紹介するのは、ターミネーター2:3D

10_01c.jpg

10_01d.jpg

こちらも同じく、午後4時30分までレギュラーバージョンで運行して、午後6時からは『貞子~呪われたターミネーター2:3D』バージョンになります。

このように、レギュラーバージョンとホラーナイトバージョンが時間によって分けられているので注意してくださいね。

写真で紹介できるのはこの二つなのですが、『貞子バージョン』のアトラクションはもう一つあり、それが『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』となっています。

そして、貞子バージョン以外にもバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドが『呪怨バージョン』に。

さらに、セサミストリート 4-D ムービーマジックが『学校の怪談バージョン(要整理券)』となります。

このように、通常バージョンとハロウィーンバージョンが体験する時間によって変わります。

実の所、それぞれのアトラクションがどのような変化になっているのか、ワタシは体験していないので、詳しいレポートはできません(;´▽`A“

コメント