PR

ユニバーサルシティ駅前駐車場が営業終了しました

USJの外の話
スポンサーリンク

ハロウィーンイベントが始まり、パーク内がとても賑やかになっております。

ようやくUSJに行くことができたので、ハロウィーンイベントのことを書きたいのですが、先に伝えておく必要があると思う駐車場の話を書かせてもらいます。

話の主役はUSJに一番近い民間駐車場『ユニバーサルシティ駅前駐車場』です↓

09_12a.jpg

写真で分かるように駐車場なのですが、車は停まっておらず、重機が入っています。

料金が書かれている看板のほうにやってくると、まだ看板は残っているものの黄色い張り紙がしてある↓

09_12b.jpg

もうお分かりでしょうが、近づいてみましょう↓

09_12c.jpg

『8月31日で営業を終了いたします』と書かれてあります。

この文面から見ると8月31日以前から貼られていたのでしょうが、ワタシは全然知らなくて、コメントをいただき知ったのです。

USJに近く便利が良いため、早い時間から満杯になることが多かったことから、利用していた人が多いと思われます。

このことから、不便に感じる方が多いと思うので、この閉鎖の事をお伝えすることにしました。

ハロウィーンイベント中は1年中でパークが一番混む時期なので、もうちょっと待ってくれたらな。

というのが本音ですが、計画されているカンデオホテルズの開業時期などがあるので仕方がないのでしょうね。

学校の振替休日についてのアンケートのお願い

これまでの集計結果はコチラです

お子さんがいる方や、ご親戚や友人の子供さんからの情報で、以下のアンケートに示した日に振替休日のある場合、お答えいただければ幸いです。

尚、アンケートはGoogleドライブのシステムを利用しています。
不安に思われる方は、無理にお答えいただく必要はございません。

アンケートに答えられるのは一度で、重複投票はできないようになっております。

アンケートに答えると、日程は表示されなくなります。

アンケート結果は、アンケートフォームにある「前の回答を表示」という文字をクリックするか、こちらの投票結果で確認できますので、旅行やインパの参考にしてくださいませ。

アンケートにお答えいただく方法は簡単です。

以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックしていただくだけとなっています。

※1 ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

ではよろしくお願いしますm(__)m

コメント