PR

ミニオンのハロウィーンバージョンのTシャツ

ミニオン
スポンサーリンク

ハロウィーンイベントが始まったので、ハロウィーンネタを一つ書いてみます。

8月30日にも書いたミニオンのTシャツに、ハロウィーンバージョンが出ているとコメントで教えてもらったので、ミニオンタウンのショップに行ってきました。

今、USJで一番人気のような気がするキャラクターのショップなので人が多い。

写真撮るのが大変で、何とか撮れた全体像がコレ↓

09_10a.jpg

MINIONS HALLOWEEN と書かれてありますね。

ミニオンも恐ろしげなイラストになっております↓

09_10d.jpg

Tシャツはハロウィーンバージョンだけじゃなく、通常のもの販売されていますので、それらも紹介しておきましょう↓

09_10c.jpg

あとね、通常バージョンなのか、ハロウィーンバージョンなのか、ワタシには分からないものがあるので、それも紹介しておきます↓

09_10b.jpg

色々紹介してきましたが、価格を調べるのを忘れました。。。

写真では大人用のTシャツを紹介しましたが、子供用のTシャツも用意されていますので、親子で着るのも可能となっております。

学校の振替休日についてのアンケートのお願い

お子さんがいる方や、ご親戚や友人の子供さんからの情報で、以下のアンケートに示した日に振替休日のある場合、お答えいただければ幸いです。

尚、アンケートはGoogleドライブのシステムを利用しています。
不安に思われる方は、無理にお答えいただく必要はございません。

アンケートに答えられるのは一度で、重複投票はできないようになっております。

アンケートに答えると、日程は表示されなくなります。

アンケート結果は、アンケートフォームにある「前の回答を表示」という文字をクリックするか、こちらの投票結果で確認できますので、旅行やインパの参考にしてくださいませ。

アンケートにお答えいただく方法は簡単です。

以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックしていただくだけとなっています。

※1 ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

ではよろしくお願いしますm(__)m

これまでの結果はコチラです

コメント