PR

ウォーターサプライズパーティー2015は1日3回になっていました

USJ 夏
スポンサーリンク

午後1時過ぎにユニバーサルシティ駅に着き、USJの入場ゲートを通ったのが、カメラのデータによると1時15分を回ったあたりでした。

ゲートを抜けてニューヨーク図書館の方向に目をやった時、水柱が上がるのが見えました。

で、慌てて撮ったのが下の写真です

ウォーターサプライズパーティー2015

モヤっていますね。

これは、ウォーターサプライズパーティー2015のショーで打ち上げられたウォーターキャノンの水。

その水が空中に散らばってモヤっているのです。

この光景を見た時、「あれ、なんで?」と思ったのです。

ワタシは2時からショーが始まると思っていしまた。

なので、この時間は予想外。。。

ショースケジュールを確認してみると、

13時
14時
16時25分

となっておりました。

ワタシが少し前に調べた時は

14時
16時

この2回だけだったので、予想外だったのであります。

ショースケジュールは、事前にちゃんと調べてから行きましょう(^_^;)

このウォーターキャノンは、ショーのフィナーレで打ち上げられるのですが、天気が良い日に見ると、このように見えるのです↓

ウォーターサプライズパーティー2015

コメント