PR

ザ パーク フロント ホテルのテナント pinkberryは7月22日オープン

オフィシャルホテルとその他のホテル
スポンサーリンク

昨日のブログでは、新しく出来るオフィシャルホテル、ザ パーク フロント ホテルに入るローソンの話を書きましたが、今日も同じく、ホテルに入るテナントの話を。

ホテルの開業は8月1日となっていて、テナントはそれより一足早くオープンするとなっていましたが、具体的な日にちについて、ワタシは知りませんでした。

そんな中、今週USJに行ってみると、テナントの多くで、オープニングスタッフによる研修が行われているようで、人が動いているのが見えました↓

ザ パーク フロント ホテルのテナント

お~
人がいる

と思いながら写真を撮ってきて、帰宅してから確認していました。

確認しながら、ブログのネタを探してしたところ『んっ?』と思ったことが。

さきほど書いたように、ワタシは店舗の中で動く人たちに意識が集中していて、その周りのことに目が届いていないことに気づいたのです。

というのも、店舗内で動く人たちを撮った写真に、こんな情報も映り込んでいたのです↓

ザ パーク フロント ホテルのテナント

say hello to osaka 2015.7.22

どうやらpinkberryのお店は7月22日オープンのようなのです。

柵がなくなる日が近くなってきました。

ザ パーク フロント ホテルのテナント

コメント

  1. USJ与太話管理人 より:

    >よっしーさんようこそ♪
    今日行ってきたのですが、ジュラシックパークには長い行列ができていました。
    整理券で戸惑っている方が多くいましたね^^

    橋の上から見える鉄骨は、ワタシも見てきました。
    以前はなかったものなので、新しいコースーターのものでしょうね。

    四角い箱のような土台のようなものもありました。
    これらはネタにする予定であります♪