PR

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに入るローソン

オフィシャルホテルとその他のホテル
スポンサーリンク

2015年8月1日に開業する、USJの新しいオフィシャルホテルのザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。

このテナントにローソンが入るということはすでに発表になっています。

ユニバーサルシティ駅からUSJまでの間、すでに2つのローソンがあるので、そこに1店舗加わることになります。

正直言うと、別にローソンじゃなくてもイイんじゃないの?
と思うんですが、そこは大人の理由があって、ローソンじゃないとダメなんでしょうね^^

で、そのローソンがどこにできるのか?

ということを写真で紹介してみます↓

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに入るローソン

これはザ パーク フロント ホテルのUSJ側のホテル入り口です。

矢印で示しているようにホテル入り口の右側に『LOWSON』の文字が見えるのですが、写真だとよく分かりません…

文字が見えなくても、USJに一番近いローソンはここにあります^^

店舗の大きさが気になるので、オープンしたらまたレポートしたいと思います。

コメント