ジュラシック・パーク・エリアのクローズが2015年7月24日まで延長されました

シェアする

コメントをいただき知りました。

ジュラシック・パーク・エリアのクローズが延長になり、2015年7月24日までとなったことを。

当初は2015年7月10日までだったので、2週間ほど長くなりました。

これね
マズイと思いますね~

夏に一番楽しめるライドが、ジュラシック・パーク・ザ・ライド。

頭からビショビショになってこそ楽しいライドです。

そのライドに夏休みに入っても乗れないのです。

それ以上にマズイと感じるのは、パークの周回道路の一部が途切れてしまい、通り抜けができないこと。

このジュラシックパークは、入り口から一番遠い位置に当たるとはいえ、ここがクローズされると、非常に便利が悪い。

これは過去最悪のクローズだと感じています。

工事の状況を、他のエリアから見ているだけでしたが、7月10までって本当に大丈夫なん?
と密かに思っていたのが、当たってしまいました。

というのも、今週始めに見た時、まだボーリング作業をしている車両があるうえ、ジュラシックパークエリア全体で工事車両が動いていたのです。

ジュラシックパークの工事状況

手抜き工事はもっての他なので、しっかりと作って欲しいものの、クローズするなら1月から2月にかけてでしょ。と、思います。

ともかく、ジュラシックパークエリアのクローズが延長になりました。

ジュラシック・パーク・ザ・ライドアトラクション休止情報にも情報が出ていますのでお知らせしておきます。

とても大切なことやと思うんで、USJの公式HPのトップページや公式ツイッターでも知らせるほうがイイと思うんですがねぇ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク